ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ただいまー!!

2017年10月25日 00時47分59秒 | 雑感
23:30くらいに帰って来ましたー、藤井です!

しょっちゅう行き来してる気がするのですが、いつもは高速かっ飛ばしてます。でも今日は仕事が午前で終わりだったので、久しぶりにフル下道で帰って来ました。


ナビは到着時間の確認のために時々チェックするのですが、途中あら高速乗ろうと思って、チェックしたら、ほとんど時間変わらない的な!!

なら、まーいーかー!!ってんでね。


今日は、栃尾の山でトランペット吹いて来ましたー。

めっちゃ山の中だー(*´∇`*)


と思って喜んで吹いて、そのあと車で走り出したら、すぐに民家がいっぱい。

日本ってときどき、めっちゃ山だーと思うところにも、民家がいっぱいあったりするんですよねー。

いやはや、、、

失礼しましたー。でもめっちゃ気持ちよかったー!

そして、さらにぐんぐん走って、お馴染みの田畑屋さんで、カレーうどん食べました。美味しかったー。

これで温泉、、、っていったら最高なんですけど、やっぱり到着時間考えると、エライことになりそうなので、、、

普通に走って8時間の距離だから、途中でご飯食べると1時間アップ、眠かったりしてちょっと休憩とかするから、さらに1時間アップ。

そうすると10時間コースに。

ポッドキャストとか聴きながらブンブン走ります。

はー。

明日は何だっけ??


と思ったら、明日明後日は京都ですよ!!!忘れてました。。。

もう面倒くさいので、明日用意します。

2時に渋谷集合だから、まー間に合うだろー!


それでは!!また明日ー(*´∇`*)おやすみなさいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(月)のつぶやき | トップ | 10月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿