ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 02時32分27秒 | Weblog
01:44 from web
わ!旦那と外国人の俳優&女優さん、誰が好きか?という話をしてたら、もうこんな時間ジャー!明日は早起きだからそろそろ寝るべきだー!歯を磨こう!
07:22 from www.movatwi.jp
おはようございます!さーて今日も元気に出発ー!!
07:45 from www.movatwi.jp
電車内の広告で大宮予備校を見たら、授業料とかやたら気になって、馬鹿みたいにあれこれ検索してしまった!行く訳でもないのにねヾ(*'-'*)
08:10 from www.movatwi.jp
うわー、新幹線…人がいっぱい並んでるー!!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び… | トップ | 昨日のこと~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿