ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

下道道連れの旅ー!!

2020年07月13日 02時06分00秒 | 日記
こんばんはー!!

ただ今、上里サービスエリアで足裏用EMSをやりながら書いております。

いやはや、今日はふとしたキッカケで、ジュニオケの指揮者のN峰先生と下道を、、、


先生、今朝バイクで新潟まで来られて!!

ツワモノだぁー!!

車だってなかなかな距離なのに、バイクって、凄すぎるぅー。


それで、新潟へ行くときには高速で、つまらなかったから、というので、下道のいいところ教えてほしいって。

で、お蕎麦屋さんに一緒に向かいましょう!!ってことになって、バイクと車で、いざ出発!

でもお蕎麦屋さんの閉店時間には間に合わなそうだったので、



行き先変更で、らーめん処潤で辛そばを。久しぶりー!!

で、十日町を抜け、三国峠をくねくね、、、


いやー、車でも草臥れる距離を、バイクでしかも峠まで!!すごいパワー!!先生スゲー!

それに、曇りだったのにめっちゃ綺麗な夕日が見れたり、めっちゃ良いところにガソリンスタンドがあったり、山の気温がめちゃくちゃ下がったけど、防寒着をちゃんと先生が偶然持ってきてたり。

持ってるな、うんうん。

車とバイクで、どちらかが前になったり後ろになったりで走ったわけですが、いやー、1人だと眠くなっちゃったりしてとっとと草臥れたりするんですけど、

別に走りながら話したりできるわけでもないけれど、仲間がいると思うと、張り合いが出るっていうか、挫けにくくなるなーと。

あー、そういうのっていろいろな場面であるよね。1人じゃトレーニングするときかにちょっと手加減しちゃったり、楽器も何でも仲間がいるからこそ頑張れるってこと、いっばいあるもの!!!

本日のお仲間、N峰先生と解散するところー




思いがけず、スーパースターとバイクと車の帰りの旅の友ができて、とても楽しかったですー。

今度バイクで来る時は、明るい時間に是非!!綺麗な景色をたくさん見てほしいですねー。

フジイですが、1人になった途端に眠くなる笑

先生は、あっという間に通り過ぎて行きました笑

さーて、頑張って走るかー。それではみなさん、また明日ー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気出せてない | トップ | 東京⇄新潟の下道お勧めスポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿