ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月4日(土)のつぶやき

2015年07月05日 05時24分25秒 | Weblog

イケナイ時間に出発しちまった!大渋滞(≧∇≦)


はいはい、また来ましたよ(≧∇≦)田畑屋!!
絶対近所の人以上に来てるね。

今日はお土産たーくさん買って帰ります!!


ぐははー!!食べますよー!

今日はちーっとお蕎麦が柔らかいですー。

田畑屋 pic.twitter.com/MbcjVOK8tv


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(木)のつぶやき | トップ | 7月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さーさーのーはー さーらさら (たぼちゃん)
2015-07-05 06:00:06
今日のお昼から和太鼓の演奏会を聴きに行って来ます。トランペットやあらへんで~っと。

そんな事より、蕎麦と天婦羅の写真見てしもたら「も~アカン、理性もクソもあらへん様になってまう」やんかー。

おまけに肉まで・・・。 トホホホ・・・。 一粒の涙が頬をつたう、、、、っと  思うやろ~。

今日は、和太鼓の演奏会が終わったら回転寿司へ直行だー。

家に帰ったら、左手でPiano,右手にラッパを持ち、七夕の曲をチョットだけ吹いてみようかな~。      ♪ さーさーのーはー さーらさら ♪      



返信する

コメントを投稿