ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

オーラ

2023年11月27日 01時26分03秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日は、4時半にお家を出て、朝から夜の10時までレッスンしてたんですけど、お昼休みの合間に友だちのお父様でもあり、大学の先生でもあった、箕輪久夫先生のお葬式に、、、

基本的にご家族でのご葬儀だったんだと思うけど、やはりたくさんの方がいらしてましたし、お花もたくさん出てました。新潟の合唱にホントに尽力された方だったからね、、、、

フジイはちょっと感覚がおかしいので、先生は奥さまと再会して、2人で喜んでおられるだろうなーって思って!!

残された方がつらいよね。すぐとはいかないだろうけど、息子さんたち元気になってくれると良いな。



午後からは合奏に参加してたんですけど、そこで薄々気付いてたけど、どうしたモノか?と思っていたこと、、、

何となく人目につかないようにオーラを消す、、、というか、シャットアウトするというか、、、

そういう癖が付いてるな、、、と。

演奏する人間として、それってどーよ??

普段はまーまーオーラ出してるけど、楽器持ったら引っ込めるってww
前は逆だったはずだが、、、😓

心を閉ざす、、みたいな感覚になってることにハッキリ気が付いた!

思い切って、ちょっとその「檻」から出てみたら、めっちゃ周りが良ーく見える!

ホホー!!

楽器を吹く瞬間まで、自分で作った「檻」から出てババーンとオーラ出していれば、なんか良い気がする。

ちょいとそれを訓練しようかな!と思うわ。

わー、22時間起きてるー(笑)
2日連チャンで、結構長ーく起きてるなー、、、

もう寝よう!
今日のホテルは朝食付きなんだけど、8時半までなの!!早い!
仕事が夕方からだから、ギリギリ寝たいところだが、朝ご飯の誘惑断ち難しw

なので、8時ちょい前に起きることにするわ!

それでは、おやすみなさーい!また明日~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の時間、それと食べ物の... | トップ | ただいまーw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿