ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

うわぁ!首か硬かったわさ!

2019年02月26日 03時06分34秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!

今日もまたまた、銀座でリハーサルしてきました。昨日の7時間リハのダメージがまるで抜け切れてないという、、、とほほ。

今日は3時間半で、曲はだいぶまとまってきました(みんなの頭の中でね!)が、いやーゼーハーゼーハーですよ(笑)


昨日から新しい期間限定無料配信の施術(頭蓋フラクタル共鳴テクニックってやつ!)の動画見たりして、それが腰から下の部分なんで、それを自分に試したりして、なーんとなくいいかもな?!みたいな感覚はあるんだけど、あたしゃー肩周り&首のセルフの施術法が知りたいのだが、、、

またまたいい具合に、DVDが3万円くらいらしい、、、さすがに今回は買わない予定。。。ほしいけどね、、、


で、昨日はそれで何やらスッキリしたのと、クラークのおかげでかなり安定したなー、と思っていたので良かったんだけど、

今日は昨日の疲れが体にも唇にも、、、


それを取りたいのだけど、腰から下しかやり方わからんからね、、、取れないのだよ、疲れが、、、


で、まあ疲れ果ててるなりにも何か掴んで帰ってきました。そして、ウチに帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂で譜面見て、、、、寝ちまった、、、風呂で2時になりました。

おお!慌てて上がって、毎日のルーティンをこなす。


で、さー今日は何書こうかなー??それにしても体凝ってるな、、、

と思って、首になーんとなく癖で緩消法しようとして、「うわ!首硬い!!」って気がつくというね。

なんとなく、いつもと違うところのコリは取れてるけど、首のコリは溜まってたのね、、、

楽器を吹いてコリが取れてた時代もあるのだが、、、そうなりたいものですなー。

首のコリを取って、ふんわりと寝たいと思います。

みなさんも筋肉柔らかくねー!!それではまた明日ー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき | トップ | 2月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿