ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

衣装d(^O^)b

2009年04月06日 19時40分21秒 | Weblog
金管5重奏のチーム、ガッツのリハーサルを町田で終えて、うっかり帰りに京王モールへ(*^_^*)


お気に入りの服屋さんがあるんだけど、なかなか見かけ以上にガタイのいい私…



わー!これカワイイっ!と思って試着しても、やたらと男らしくド~ンとなってしまったり、下手すると全く入らないことも…



よく、「お客様、細いから大丈夫ですよー」と言われるが、骨格がジャイアント馬場タイプなので、この際、細いかどうかは関係ないのだー(>_<)


というわけで、結構買えずに帰って来る。


あー…それに衣装も買って見たものの、ウチで着てみたら…どーすりゃーいいんだ?!という、全く予想外な感じになったため1回も出動することなく、タンスに眠っているものもかなりある…(ToT)



でも!今日は、お店のお姉さんが私の思っていることや、私の体型を生かす服を一生懸命探してくれて…!!!


とても似合うものに巡り会うことができましたーo(^o^)o



しかも4つもあったので、それはお財布が許さない…というわけで、涙を飲んで2つに!!


へそくりは涼しくなりましたが、心は超温かくなりました\(^O^)人(^O^)/


そのうち登場しますっ!!


気に入り過ぎたので、すぐに着たいです!!


というわけで、是非見に来てください!


あ!アルプス音楽団のライブの時の衣装はまた別で、ディアンドル(ヨーロッパの民族衣装。こっちは結構買ったので、しばらくは安心!)でーす(^-^)v

こちらも是非お楽しみに~!

あらためてまた近々のコンサート情報をアップしまーす!(*'-^)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | エル・システマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(≧∇≦) (☆しみ☆)
2009-04-07 08:04:18
先生は骨格がいんですね~ほぅほぅ。見た目じゃ分からんですな私が店員でも「お客様は細いから~」っと細い衣類をオススメしちゃいます
私も最近衣装にパンツをGETしました裾がビロビロ~ってなってる(ヒデキ風な形)、夢にまで見たパンツ!やっと発見しました。いつも身長のせいで大事な部分がバッサリいなくなる…でも今回はギリギリ(汗)よかった先生は裾直ししないですよねっ?足が長いのうらやましい。
返信する
裾直し(*^_^*)「 (ゆこちん)
2009-04-07 10:58:23
やっほー!
いいねぇ~、ヒデキ風かぁー


裾ね、とにかくサイズが大きいので、モノによってはすごい大きな人用になるので、やっぱり裾があまることもたま~にあるよー!
返信する

コメントを投稿