ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

旦那の「アートにエールを」の動画撮りにー!

2020年08月26日 19時07分00秒 | 旅&温泉&おでかけ
ハーイ、みんな大好き奥多摩でーす。

夕陽をバックにシルエットで動画撮る!!というので、面白そうだから付いて来ました😆


ハー、、、奥多摩☺️


小河内神社⛩からの眺め。

麦山浮橋付近。

これが、その麦山浮橋。今、ちょっと壊れちゃったらしく渡れません。奥多摩湖に浮いてるんだよー。


何テイクくらい撮ったでしょう??いやー、やっば私も行って良かったわー。ナイスカメラマン(笑)

やっぱ、三脚で自撮りってムズイもんね!

結構な数撮って、なかなか良さげな動画が撮れたから、撤退。


で、私も楽器持って来たから、トンネル手前で2人でほんの10分くらいだけど、あれこれ高らかに拭き散らかしてきました(笑)

おサルさんがビックリしたらしく、キュエーキュエー‼️🐒

と泣き散らかして去って行きました。あはは。

というわけで、帰りに夕飯食べて帰りまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸vs脳 ピンチになると喋り... | トップ | いやー、、、、ホントにこり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿