ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月20日(月)のつぶやき

2015年07月21日 05時22分18秒 | Weblog

7月も半ば…植木も迷惑であろうが、ついに重い腰を上げて、植え替え決行!!

パジャマのまま、汚れようがどうなっても良いさってんで、ザクザク作業。ベランダもデッキブラシでゴシゴシ。

何鉢植え替えたかな??

ひとまず良かった!ってんで、シャワーして洗濯。

あ、水やらねば!!

2 件 リツイートされました

まだまだお洗濯は続いております。。。

どれだけやれば終わるんだっ??

って、次々探してくるからでしょッ!←自分にツッコミ(≧∇≦)


(; ̄ェ ̄)

デメリットだらけ! 「スマホ」が赤ちゃんに与える悪影響4つ(1/2) - ハピママ* smar.ws/ug1dU #SmartNews


報道ステーション、さっきの発言、無責任な気がする。

危険なところに行った者の責任とか、そういうのは考えなくて良いのか??

事故にあった人の遺児を国民で支える、それ自体はいい。でも今、まだ事情がはっきりしない中でいち早くそういう話をするのは話の本質が分からなくなっちゃうと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(日)のつぶやき | トップ | 7月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿