ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

北陽保育園 観桜会コンサート終了しましたぁ!!

2018年04月13日 01時24分14秒 | Weblog
こんばんはー!!

今日は三条の保育園にある、綺麗にライトアップされた桜をバックに、1時間ばかり演奏して来ました。


(写真は、ショコちゃんのお友だちの大泉さんから頂きましたー)



こちらの保育園では、13回って言ったかな?毎年この時期に無料で地域の方に聞いていただけるコンサートを開催しているのですが、なんと!今日園長先生に聞いたところによると、私、出演4回目!!

最多出場だそうです。イェーイ*\(^o^)/*

ちょっと嬉しいです。リピートしてもらえるっての、嬉しいじゃん?!



ピアノは心強い相棒、川崎ショーコ。
今回もお願いして良かった(*´∇`*)お陰で素敵な時間を持てました。


前に来た時に、子供は来ないだろう、、とタカをくくって選曲したら、子供つまらん、、、ってことになったので、今回は入れましたよぉー。

なもんで、ドラえもんとかみんな楽しんでくれました。もー、最後の方とかキャーキャー言って、ここはいったい??くらいのハイテンションになりちぎってましたが、終わったあとに、握手してくれたりして、なんだか喜んでくれてたみたいだったので、良かったですよん。

そして、ゴッドファーザーがだいぶ人気でした。嬉しい!

そしてそして、笑点のテーマもまぁ、物凄く喜んでいただけました。その時点でそこまでのトップパチパチ量だったので、少し倒れそうでしたが、そのあと、ゴッドファーザーや夜空のトランペットが追い抜いてくれたから、あーよかった笑


とにかく寒い外なので、コンディションも心配でしたが、無事に終われて、とにかくとにかくホッとしてます。


帰りに、ショーコちゃんと魚べいでお寿司食べて帰りました。ショーコ、ありがとよ!!


と言うわけで、楽しい1日でした。来てくれたお客様、園の関係者のみなさま、ありがとうございましたー!!

またねー。


それではおやすみなさいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(水)のつぶやき | トップ | 4月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿