ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

新潟☆ブラス☆ブラス☆ブラス 第3回演奏会のお知らせ!

2013年04月26日 13時11分29秒 | コンサート情報
ついに近づいて参りました!!!!

新潟☆ブラス☆ブラス☆ブラス

第3回演奏会





5月3日(金・祝)16:00開演
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホールにて

チケットは高校生以下にとってもお買い得な前売り700円、一般は2000円(当日はそれぞれお値段がUpします)です。

こちらのブログの『メッセージを送る』という部分をクリックしていただき、そちらからのご注文も承っております!!!

その際は、お名前、メールアドレスか電話番号などの連絡先、券種と枚数を必ずお忘れなくお願いします!

(本番当日は個人的混乱が予想されるので、5月2日までにご連絡いただくと確実です!)

また、なーんとまとめて10枚ご注文頂きますと、招待券をプレゼントしちゃうという企画を勝手にしちゃうことにしましたー!!ヒャッホー!!!

10枚お買い上げで1枚ご招待券をプラスして11枚に。
20枚ですと、ご招待券2枚プラスで22枚!

券種は揃ってなくても◎です。ご招待券は一般扱いのチケットですので、是非是非この企画をうまーく活用してください!!

ただし…この企画は私が勝手にやってるので、事務局などへ直接ご連絡いただきましても適用されませんので、何卒よろしくお願いします。


もちろん、ブログ経由でなく、直接私の連絡先へご連絡いただきましてもOKです!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますですー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(木)のつぶやき | トップ | 4月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿