ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

BBQ、イェーイ!!

2020年04月09日 01時28分00秒 | 日記
こんばんはー!!

今日はねー、




ひさーしぶりだけど、恒例のベランダBBQをー



お出かけは控えてるけど、楽しく暮らしてます


もうね、当分人に合わないからって、毎日ニンニクとかタンマリ使ってますよん!

普段より、籠城生活になってからのここ1ヵ月の方が、食生活が良くなってます、あはは


そして、ご飯のあとは練習

息の感じとか体の使い方とか、いろいろ試しながらメロディを吹くことにしてみたんですけど、

ふと、

そうだ!!若い頃はずーっと歌い手さんと仕事してたから、そのイメージで捉えてたなぁ、、、

それをデフォルトにできれば、いいな!

それではまた明日ー(*´꒳`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーんと!!トランペットを... | トップ | ソユーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿