ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月20日(日)のつぶやき

2011年02月21日 01時36分02秒 | Weblog
01:09 from goo
中川モデル フリューゲルホルン マウスピース… #goo_yukofujii_2008 http://bit.ly/ga76ez
09:45 from Twitter for iPhone
新国立劇場の当日券を目掛けて後輩と並んでみてるところー!斬新な雰囲気じゃー!
18:40 from Twitter for iPhone
今、後輩を見送って別れたところー!朝、新国立劇場の当日券売り場に並んで、買えなかったので新大久保で楽器屋さん巡り。中華屋さんで定食食べて、急いでふじみ野へ。ヤマハの大井工場の吹奏楽団のコンサート聞いて…んで今、東京駅ってなわけで、なかなか楽しかったー(*^^*)
18:44 from Twitter for iPhone
埼玉、行ってきましたー!!工場なくなるの、寂しいですね…今日もお2人、先に転勤でお別れしてました…QT “@tacet1996: サックス祭り良いなぁ…江古田近いし。ヤマハ埼玉工場吹奏楽団も今日だよなぁ…工場無くなるのかぁ。
20:50 from web
真央ちゃんが頑張ったので、思わず涙が出た―(T_T)
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(土)のつぶやき | トップ | ビックリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿