ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月20日(火)のつぶやき

2015年10月21日 05時50分29秒 | Weblog

おはよーございますー!

昨日、居間のエアコンが新しくなりましたー*\(^o^)/*

今日は吉見町に行ってきまーす。


@HIBIKI50 カワイイですよねー!!欲しくなりましたー(≧∇≦)


昨日のお昼(≧∇≦)

ご飯は土鍋で炊いてて、おかわりし放題*\(^o^)/*

3杯なんか食べたりしてません…(^◇^;)

本日限定(昨日ね!)炙りさば刺身定食。 pic.twitter.com/IRCFpGZI8a


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(月)のつぶやき | トップ | 10月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿