ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月22日(水)のつぶやき

2015年07月23日 05時27分09秒 | Weblog

何だかちょっとしたコソ泥みたいなのとか、そりゃーいいわけないけど、さりとて名前と顔まで出してニュースにされちゃー、更生できなくないかー??

もっともっと悪いことしてる偉い人とか役人なんて、顔も名前も出ないし、退職金もたんまりもらってウハウハなのにな。


浅草でお仕事たったもんで、ふらりと浅草寺詣で! pic.twitter.com/QXT6rXxBrZ


混んでましたー(≧∇≦)ここは日本か?!ほとんど外国語! pic.twitter.com/VQExRTZeMI

2 件 リツイートされました

で、それから父が使い物にするってんで、手拭を4つばかり買うのにさまよって…そしたら、何とTbの竹田さんにバッタリ(≧∇≦)驚くー!

それから4つゲットして、ようやくお昼にありつくところ。


これね!

いっただきまーす! pic.twitter.com/iNRv6WScEL

2 件 リツイートされました

あ、ノブコブの吉村が仲見世でロケしてた!

1 件 リツイートされました

今テレビで「かくれ脱水対策」とか言って、経口補水液をオススメしてるけど、梅干しと麦茶とかでいいんじゃねー??

減塩ばっか進めすぎた。

でも今さら塩多くって言えないから、経口補水液なんか言って誤魔化してるのがヤダね。

1 件 リツイートされました

@asakusadragon そーなのー!!りょうくんのお店とかどの辺にあるのかなー?と思いながら、ぐるぐる回ってたよー


うはー、疲れたー(≧∇≦)

お腹がめっちゃ空いたけど、くたびれ過ぎてご飯が作れませーん(≧∇≦)

しばし休んでからにしよう!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(火)のつぶやき | トップ | 7月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が減ってはいくさは出来ぬ (たぼちゃん)
2015-07-23 06:08:59
うおー!!

浅草のその寺、懐かし~。若い頃(35歳くらい)よう行ったもんやね。

うおー!!

お、お、おい、おい、美味しそ~っ!!   ♪ 腹が減ってはいくさは出来ぬ ♪

返信する

コメントを投稿