ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月5日(火)のつぶやき

2016年04月06日 05時25分38秒 | Weblog

換気扇のヒモ引いたら、ちぎれた…ついでに換気扇掃除してフィルター替えて、ヒモもリニューアル。

で、さーてコーヒーでも飲もうとコーヒー入れてたら、ドリッパーがグラリッ。慌てて手で支えたら、アッチッチ。で台所中コーヒーだらけ、あはは。 pic.twitter.com/ExNhbOUjYs


というわけで、左手はアッチッチーですが、全面的に雑巾掛け、雑巾洗濯、シンク掃除…といろいろ出来たんで、満足です。。。

すこーしだけ残ったコーヒーを飲んで一服します(≧∇≦)

瓢箪からコマ?!あはは。 pic.twitter.com/jV6yu3z4VZ


わーい*\(^o^)/*

ついにコルネット買ったー!!

ベッソンのコルネット、使わないし良いやーと売っぱらっちゃったら、なーんと必要になっちゃって、慌てて探してましたー。中古だけど、なかなか気に入ったー。YAMAHAの入門モデルでーす。


@tacet1996 もーっと入門機の2330IIです(≧∇≦)子供用のカワユイ感じのです。


@tacet1996 きゃー(≧∇≦)嬉しいお言葉ー!!そう聞こえるように頑張りますぅー!


おニューの(中古)コルネットくんを洗い終わったところでーす!!

よく見たら、普通に使ってできたんじゃない感じの傷(何かに1発で当たったとか、どっかでガリっと表面ひっかいちゃったみたいなの)がちょいちょいありますが、どうもほとんど吹いてなさそう。

ほぼ新古状態。明日が楽しみ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(金)のつぶやき | トップ | 4月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿