ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日は朝から4回ステージ(≧∇≦)

2018年04月29日 01時11分50秒 | Weblog


こんばんはー!!

顔がちょっぴり草臥れてますね(≧∇≦)
演奏終了後にみんなでカキーンとね!

熊本の地ビール屋さんのビールをせっかくだからってんでね!!


それにしても熊本、とっても繁華街に活気があります。
ゴールデンウィークがスタートしたとは言え、窓を開けるとこんな時間でも、外からはとっても楽しそうな話し声がわさわさと!これは数名の人とかではなくて、街全体から聞こえる感じ。そして、デパートのお呼び出しチャイムみたいなのがしょっちゅう流れています。今は救急車が「ご注意下さい!!」とアナウンスを垂れながら走り去って行きました。


そんなわけで、フリューリンクスフェストもやたらと賑わっています。
ホント、午前中なんて人いないでしょ?と思っていても、12時半の演奏開始の時間には結構な人出で。ひゃー!!すごい。


夜になると俄然外国の方々が増えますねー。

たまたま隣に座った外人さんにどこから来たのか尋ねたら、ロシアからとのこと。

他にも一緒に写真撮った方が「mahalo」の手の形させて撮ってたので、ハワイの方なのか??なーんて想像。



いやはや!!


昨日よりは今日の方が、私自身の心がちょーっとは開いて来てます。30回中の6ステージ終わりましたが、周りのメンバーの協力体制も整って来て、お互いを気にする余裕がほんの少し出てきたかな。まだ24回あるので、さらによくして行きたいなと!


とにかく、ここへ何しに来たのか。それを考えることにしなきゃ。

そう!!このイベントを盛り上げて、お客さんに楽しい思い出を持って帰ってもらうために来たのよね!!

そこそこ!

そこに注目。

と言うわけで、また明日も進化できるように頑張ります!

それでは、おやすみなさーい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿