ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

6月23日(木)のつぶやき

2011年06月24日 01時48分29秒 | Weblog
09:43 from web (Re: @ponpokorappa
@ponpokorappa うしゃしゃ、ありがとうございますッ!え?態度が?音が?…(^_^;)
12:25 from iTrotter iPhoneApp
蒲田辺りー( ´ ▽ ` )ノ 移動距離 16.3km #iTrotter
13:10 from iTrotter iPhoneApp
間もなく芹が谷! 移動距離 25.6km #iTrotter
18:06 from Twitter for iPhone (Re: @rs_hima
@rs_hima こんにちはー!今、Lesson終わって上大岡から帰るところでーす!みなとみらいにいらしたのですかー?(^-^)/
18:06 from Twitter for iPhone (Re: @kozoyoshida
@kozoyoshida ♪───O(≧∇≦)O────♪
18:17 from iTrotter iPhoneApp
上大岡に戻ってきたー!さーて、京急でシャーっと大門へ…と見せかけ、買い物しようかな?σ(^_^;) 移動距離 1.1km #iTrotter
19:27 from Twitter for iPhone
デパ地下のおにぎりだから、悪いもの入っちゃってないだろうと思ってたけど、しごく普通のコンビニおにぎりレベルだったじょー( ;´Д`)
19:28 from Twitter for iPhone
RT @ZIMUING: 「はい鈴木です」 「もしもし、俺だけどさ、会社が倒産してお金が至急必要なんだ…」 「パスワードをどうぞ」 「ん?」 「お母さんの旧姓は?」 「は?」 「飼っているペットの名前は?」 「えっ…」 「認証に3回失敗しました。カスタマーセンターへご連絡 ...
19:30 from Twitter for iPhone
RT @micky__s: わからないことは素直に「わからない」と言う勇気を持とうよ。全然わかってないのに「わかったふり」されるのが、一番扱いに困る。「わからない」のは負けじゃないんだからさ。
20:45 from iTrotter iPhoneApp
新江古田に着いたー! 移動距離 36.3km #iTrotter
22:13 from Twitter for iPhone
マッサージにギリギリセーフで入れてもらって帰って来た!ようやく涼しくなって来たねー!
22:14 from Tweet Button
できるのか?!なんとしても成功しておくれ!  もんじゅ炉内落下の装置、引き上げ開始 http://t.co/Mex7jdW
22:16 from web (Re: @mainichijpnews
そんなことしてる場合か?!それはもっとあとでいいでしょ!RT@mainichijpnews 菅首相:再生エネ法成立に強いこだわり 「8月解散説」も
22:16 from web
RT @mainichijpnews: ユニクロ:柳井会長、「菅首相がブレーキ」 震災対応批判 http://bit.ly/jWxJMa
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメちゃん | トップ | やっぱりヤマハか…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿