ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

素晴らしい1日でした

2020年10月21日 01時25分00秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

Twitterにも載せましたけどー、東京に戻る下道ドライブ🚗をー。

いやー、11時のチェックアウト時間ギリギリまで、岩室のお宿の時間を満喫しました。



今朝はとーっても素敵な天気。ちょー気持ち良い、、、、

ヨガしたり、、書き物したり、、、お布団でゴロゴロ💖


11時に出発ー!!

ひゃー、、、、弥彦山と空が美しい‼️


大河津分水のところが気持ちよさそうだったからー!!



ぷー♪


空が素晴らしい。空の歌が吹きたいなー、と思ったけど、思い浮かばないや、、、

こんな時、即興で何か吹ければなー、、、って




こういう空と緑の境目、、、好き💖


お昼を食べるとこを探して、、、


八色にステキな公園があったからー☺️おいなりさん食べましたー。


気持ちのいい公園でした。

そしてー、

眠い&トイレに行きたかったからー、、、道の駅みつまたへ。

ハンモックあるからー。

足湯も💖



三国峠を越えて、、、

眠くて眠くて、、、コンビニの駐車場に入って、空を見たら、、、

かわいい三日月🌙




そんなわけで21時過ぎにおウチに着きましたー。


眠くて眠くて、、、、でも、鬼滅の刃の録画をダンナが見せたかったらしく、ただいま上映中😁


それではみなさま、また明日ー☺️

あー、昨日岩室泊まって良かったー。いい1日でした💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、今日はもう1泊お泊りす... | トップ | よさそな本♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿