ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月26日(火)のつぶやき

2011年07月27日 01時44分55秒 | Weblog
00:16 from Twitter for iPhone
@yukaluiza2: @YukoTrumpeter メッセしといた!連絡乞う!”

送りましたー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。わーい!やほほー♪( ´▽`)
08:30 from iTrotter iPhoneApp
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ小竹向原に向かってまーす! 移動距離 11.3km #iTrotter
08:39 from iTrotter iPhoneApp
小竹向原に着いたー! 移動距離 0.5km #iTrotter
08:46 from Twitter for iPhone
あー!昨日頂いた名刺のアドレスを、移動中に登録するつもりがカバン変えてきちゃって…あー、あそこのポケットに入れたままだ(; ̄O ̄)がっかり。
12:48 from iTrotter iPhoneApp
朝霞(*´艸`*)レッスン終わったから帰りまーす。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 移動距離 9.2km #iTrotter
17:06 from web
菅直人、「退陣の条件」なんておかしいだろう!「続けたいならこの条件を満たせ!」つまり「続投の条件」を出して、期限内にできないならその時点で退陣とすべきでは?
21:20 from Twitter for iPhone (Re: @naranpet
@naranpet ホントに手放す予定でーす(*´∀`*)ノ″
21:21 from Twitter for iPhone
@ponpokorappa: とっくに満たしてると思うんですけど、ねばるなあ。@YukoTrumpeter 菅直人、「退陣の条件」”


ですよねー(~_~;)やーだっ!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(月)のつぶやき | トップ | 今日も台東区にいるから…スカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿