ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ひゃー、何とか間に合ったかな?耳コピ

2018年06月26日 02時34分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー。

今日は新潟大学でレッスンしてきました。教育実習に行ってる子もいるので、8人だけだったんだけど、なんだかんだで6時間くらいやってましたーぁ。何でだろう??1人15分の予定でやってるのに??


んで、居残り練習しようかと思ってましたが、いやはやすっかりくたびれたので早々に引き上げ、高速をかっ飛ばして東京へ。


そして、W杯のロシアvsウルグアイを見て、、、、


はいはい。現実逃避してました。。。


そう!!明日の合わせの譜面を作らねば!!!


うー(≧∀≦)

耳コピしてるんですけど、いやはや、ドラえもんとかそういうのは聞き取りやすいですが、John
Williamsアレンジのウエストサイドを取ってまして、途中もーね、あー分かんねー(≧∀≦)

録音の音質のせいもあるのよねー。テレビみたいなのだから、大きくしても聞き取れないしー、、


んで、集中力が長く持たず、、、

今日に至る。

でも、今さっきひとまず、何とかこれで、、、ときうところですかねー。

ちなみに今、自分でアレンジした曲の中で、めっちゃ吹けないところがあるのは、、、、

じゃじゃーん!!

アンパンマンです。涙。


1カ所なにーげないファンファーレ??分散和音??があるんだけど、それがね、、、難しいの。

チューバの人なら余裕なんだろうな。くそー!!できたらカッコいいのにー!!頑張ります。

むむむ、めっちゃ眠い。。もー無理(≧∀≦)

それじゃまたねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(日)のつぶやき | トップ | 6月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿