ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月20日(金)のつぶやき

2012年07月21日 03時30分10秒 | Weblog
00:13 from web
真岡から帰ってきたー!1時間ばかり長くレッスンして、石橋で御飯食べて、赤羽で本屋さんに寄って、池袋でまたまた本屋さんに行って本買って、ようやく税金払って…なもんで、こんな時間に帰宅(;´∀`)行くときとはまるで違うこの涼しさ~(人´∀`).☆.。.:*・゜

00:32 from web (Re: @shima_pooh
@shima_pooh 栃木、お邪魔しましたー♪~(´ε` )

00:58 from web
危うく自分のツバ(普通に口の中にあるブンだけだよ…!!)に溺れそうになった:(;゛゜'ω゜'):

13:20 from web
アプリダウンロードなんかしてて、そのあと電話やらプログラムのことメールなんぞしちょったら、もうこんな時間だー!!ご飯食べてないやー(;´∀`)

16:14 from web
休日を満喫するには…そーだ!美容院でも行こう!と予約するのがドキドキするから普段は飛び込みで行くんだけど、珍しく予約なんて思ってあちこち電話してみたが、なーんと全滅…(´ω`)‥トホー。。。残念無念。。。

16:16 RT from web  [ 63 RT ]
南相馬、相馬にお住まいの子供たちに、十勝豊頃町でのサマーキャンプへのお誘いです♪相馬藩次期当主相馬行胤公もお待ちしております。申込み期限が過ぎても募集人数に達してなければ融通を効かせていただけると思います。 pic.twitter.com/5OIqkLRV
Michel☆さんのツイート

17:16 from web
Lineに知らない人から、「会った覚えは無いんだけど連絡先に入っててこれも何かの縁でしょう…で、芸能人に知り合いがいてその人を元気づけてほしいからアドレスなんちゃら」的な。。。これって新しいタイプのヤバイメッセージ?!ヒー!

17:23 from Tweet Button  [ 1 RT ]
こういうことも時には必要かもだけど、学校にもっと判断の自由を持たせた方がいいのでは?だっていじめてる子だってどこか病んでると思うよ。制度じゃなく、社会を変えていかないと解決しない気がする。Reading:大阪 いじめで出席停止を徹底へ nhk.jp/N42f5lJ9

17:25 from web (Re: @ponpokorappa
@ponpokorappa えー…じゃあponpokorappaさんが一番お金あるから…( ゜∀゜)ノ

17:27 from web (Re: @tabejan
@tabejan わー、やっぱり変なの考える人が出てきたってことですねー(-∧-;) 全くヤンなっちゃいますねー。

17:44 from web
BumpってPCともできるんだー(人´∀`)こりゃー、iphoneに入ってる写真なんかを一度にPCにって時とか便利だわぁ~!

17:51 from web (Re: @hiro625
@hiro625 教育現場を規則でがんじがらめにするんじゃなくて、子どもたちがちゃんとその子たちなりに育っていくためにどうするかを中心に考えるべきじゃないのかなー。。。出席停止って罰でしょうか?それとも防御なんでしょうか?それとも抑止力??その子はどうなるんだろう…。。なんて。。

19:24 from web (Re: @Rudoripp
@Rudoripp 呼吸チョコ?!呼吸が素晴らしく???(・∀・)

20:16 from gooBlog production
Mnozil Brass - At the Movies blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008…

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mnozil Brass - At the Movies | トップ | 7月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿