ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月15日(金)のつぶやき

2011年07月16日 01時48分58秒 | Weblog
07:13 from goo
暑い… #goo_yukofujii_2008 http://goo.gl/k1Vp6
11:58 from iTrotter iPhoneApp
さーて!今日は館林に行くよー!暑そーぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 移動距離 3.5km #iTrotter
12:13 from Twitter for iPhone (Re: @bband_jpnquake
@bband_jpnquake わ!死にそうなくらい暑いのですねヾ(・ω・`;)ノ無事に帰らねばっ!お互い暑さに負けず頑張りましょうねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12:18 from Twitter for iPhone
むむっ!電車に蚊が乗って来た!そしてたかられてる気がする(~_~;)
12:29 from Twitter for iPhone
セシウムは身体から数ヶ月で排出されますが、ストロンチウムなどの体内に数十年残るもっと危険なモノはなぜ調べないのでしょう?RT @nhk_kabun: 【東京で保管の肉からセシウム検出】福島県浅川町の農家から~略~国の暫定基準を上回る放射性セシウムが検出されました。
13:06 from iTrotter iPhoneApp
久喜駅。東武の改札に入っちゃったから、スタバ軽い腹ごしらえ。 移動距離 36.4km #iTrotter
13:19 from Twitter for iPhone
スタバのサンドイッチ、初めて食べた。一個目は美味しかったけど、二個目の卵サンドが、味は美味しいし、食べたいのにどうしても飲み込めない。吐きそう…この反応、食べちゃダメなときに起きる。何が入ってるんだろう…仕方ないから卵捨てた(T_T)
13:24 from Twitter for iPhone
ひー!!そうなんですかー。・゜・(´□`*)。・゜・シヨーック(;´Д`A RT @knkn_kpotp: @YukoTrumpeter スタバは、ドリンクだけの方が良いかも・・・しれません。。。
13:36 from goo
ピストンのバネ #goo_yukofujii_2008 http://goo.gl/OygaX
13:39 from Twitter for iPhone (Re: @knkn_kpotp
@knkn_kpotp ポテチって、もしやあの袋詰めの?(´∀`;)スタバが聞いてたらガッカリしそうですね…f^_^;)サンドイッチは美味しかったんですよー。でも飲み込めなくて…気持ち悪い感じで…。腐ってもなさそうだし…こういうご時世だけに怖いですぅ(;´Д`A
13:43 from Twitter for iPhone
わ!やっぱりそうですか!!やってみねばっ! RT @ponpokorappa: 確かにピストンの具合で吹き心地変わります。
13:48 from iTrotter iPhoneApp
うほほー!暑い…けど、想像ほどじゃないや!館林駅。 移動距離 24.4km #iTrotter
20:41 from iTrotter iPhoneApp
ひやー!池袋。乗り換え間に合ったー♪( ´▽`) 移動距離 59.9km #iTrotter
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストンのバネ | トップ | 人生… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿