ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月19日(火)のつぶやき

2016年04月20日 05時35分16秒 | Weblog

違うルート…と思ったが、こりゃいかん(≧∇≦)もうムリ。 pic.twitter.com/63Qj7tSn30


だいぶ春になったから、通れるかなーと思ったけど、残念ー…>_<…

中山隧道 pic.twitter.com/2MLNeNiQmk

1 件 リツイートされました

まだまだ雪残ってます(≧∇≦)

中山隧道付近

道路にはもちろん雪ありませーん♪ pic.twitter.com/UukU8VWNwD


反対側の入り口に来てみた。トンネルへ向かう道、細~い!!

それにもう随分通行してなかったのか、水が染み出してて、春になったからって入れなそう…いつか通れるのかなー?? pic.twitter.com/gIGkFebUT5

1 件 リツイートされました

田畑屋にやって来たー!!

新潟ブラスブラスブラスat南魚沼の宣伝だー*\(^o^)/*

よろしくお願いします!!

5月3日のりゅーとぴあのコンサートもよろしくお願いします! pic.twitter.com/u8o1e3LhFw


朝日山に登る途中。カタクリやらヤマザクラやら、いろんな花がお迎えしてくれました*\(^o^)/* pic.twitter.com/VZ7eGlmd0c

1 件 リツイートされました

綺麗だったー*\(^o^)/*

朝日山 pic.twitter.com/X0lThH4b3I

1 件 リツイートされました

道はオニ狭かったよ(≧∇≦)

行き止まりをバックするのは、大変だったゼイッ!!

サイドブレーキが全く効かないと思ったら、脱輪寸前だったりー(≧∇≦) pic.twitter.com/IIE9GBU0HR

1 件 リツイートされました

そして野菜天ざる*\(^o^)/*

天ぷらにはコゴメとふきのとうが入ってますー!

田畑屋 pic.twitter.com/jdDrS5PdLP


またも峠でラッパ吹いてたら、あらまー!!

お蕎麦のお土産も買ったし、山菜天ぷら蕎麦にできるワァー pic.twitter.com/QKJiScntav


コインパーキングに入れたー!!
さー、お家に帰ろう。

今日もステラくんはよく走ってくれたなー?


@HIBIKI50 ただいまでーす*\(^o^)/*
ステラくん、かわいい相棒ですー?


@BrassBass_Ben えへへ!!おとといオイル換えて点検して、昨日タイヤ変えて、そしてまたブンブン走らせてます(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿