ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

なんかとっても心がのんびりしました💖

2023年10月16日 00時18分14秒 | 日記
こんばんはー!!!

いや~、午前中は盛大に雨が降ってて、まったく畑に行ける様子でもなかったんですけど、昼過ぎたら、めっちゃ良い天気になりましてー!!

まずは近所に買い物に行きましたー。道の駅でちょっと野菜を買ってから、1軒まだ2回目のお店へ行って、それからたまご屋さんへ。

道の駅には土日&季節限定でかぼちゃのプリンが出る!!んで、ゲット出来ましたー!!

いい季節になった(蚊も減ったしw)ので、ベランダで優雅に~💕

食べながらkindleで本読んで、山や雲を見て、、、
良い時間。。。

あ、そーだ!!神社に行こう!!

思い立ったらすぐに行け!

ってんで、お賽銭を握りしめて、すぐ近所の神社でお参りし、さらに思い立ってお寺にも行けってんで、抜け道を通ってそのままお寺へ。

お地蔵さまが迎えてくれます。

あれ??不思議なんだけど、お寺とか神社とか霊験あらたかってのかな、、、そういう写真をブログに上げるとピンボケになることが結構あります、、、撮った写真自体はちゃんとしてるんだけどな??不思議、、、

こちらの神さまも日を浴びてカッコよかった!!(そしてなぜかこれもブログ上ではピンボケ、、、謎だ、、、)

そしてー!!
鐘を衝く、、、2回衝け!!と心の声が叫ぶので、衝きましたーw

そしたら住職さまが犬の散歩しながらそばを通りかかり、、、ww
「ごくろうさまです」と声をかけてくださいましたです😆

間違って撮れちゃった写真、、、狙った写真よりなんか良い気がして、ちょっと悔しい(笑)

山だからもう日が沈むよー

で、勢い余って畑にも行ってきた!


こちらがゴーヤです。

撒くのが遅くなった大根。頑張ってる!!

パパイア!!何個収穫できるかなー💖

秋じゃが植えそびれたんだけど、春じゃがの収穫し忘れた子たちが勝手に育ってます。


オクラの花。

シシトウの花

トマト頑張ってますー。紫蘇が写り込み!!

落ちた種から出たパセリ!!真ん中のギザギザした葉っぱの子ねw

ふと見たら、、、ナスの葉っぱが完全にナス色なんだけど?!不思議だ!!

今日という日が暮れて行きます、、、キレイだなー。

なんか時間に追われるのを手放せた1日でした。

がー!!!
プログラム1つ提出しないといけないー!!!風呂入りながら考えるかー。。。みんなが喜ぶ選曲、、、て思うと、ホントめっちゃ膨大な数試してから決めるから、もープログラム決まれば7割出来た気分になりますよぉーホント。

決めてから寝るぞー!!(めっちゃ追われてますねw)

というわけで、とってもいい1日でした。

また明日ねー(^▽^)/
おやすみなさーい💞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に見えてる(ように思う)... | トップ | ピンと来たら、やっちゃえ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿