ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月3日(日)のつぶやき

2015年05月04日 05時22分08秒 | Weblog

いやー、ゴールデンウィークの渋滞、きつかったー!こっちは仕事なんだよぉ~と言いたい…けど仕方ない(≧∇≦)


お腹空きすぎて、手が震える感じだったさー。

というわけで、リンガーハットでちゃんぽん1.5倍と餃子を完食してやったなり(≧∇≦)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(土)のつぶやき | トップ | 5月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はふ~ (たぼちゃん)
2015-05-04 05:27:23
よ~食べるネ。   ♪ はふ~ ♪
返信する

コメントを投稿