ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

大変たのしゅーございましたー💖

2024年03月11日 00時43分54秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

先ほど旦那の運転により無事お家に到着しましたー(^▽^)/

今日は本番ってわけで、ダンナとっても頑張りました💖
フジイもついでに頑張りました(笑)

で、表紙の写真は本日の司会の安田大サーカスの団長と共にー!

なんと、最近トランペットを始めたそうで、楽屋で練習してる音を聞きつけ、ダンナがワンポイントアドバイスなどをしたそうで、、、

そしたら、とっても音が出やすくなったってんで、

まさかのコンサートの最後に、ダンナ紹介されてました(笑)

そういう時にサクッとお助けに行くあたりが、ダンナらしい。。。

団長さん、芸能人なのにホントにフラットで誰とでも気さくに話してくださる方で、みんなとも写真撮ったよー!

こんな感じで、ホントお優しい方でしたけど、ダンナのワンポイントレッスンにすっかり心を許してくださり、あれこれ学ばれておられました。
何とも素直で一生懸命な方だなぁ、、、
場合によっては、嫌がってもおかしくないけど、喜んで教えてもらってるから、なんかどんどん吸収していく、、、

ウチが群馬だって言ったら、群馬くらい行きます!くらいのテンションでした。凄いわー


そして、、、

本日の金管セクション!
ホルンのお二人と~。

ちゅーかねー、ニューシネマパラダイスをやったんですけど、ホルンがオニのアレンジで、、、半端ない音域やら凄かったけど、それをめっちゃステキに成し遂げておられて、素晴らしかったです。

それから~
トロンボーン、チューバ、ティンパニーとトランペット!

いやはや、、、トロンボーンの荻野さんはじめ、素晴らしいメンバーで、ステキなサウンドにちょいちょいウホホ!!と楽しくなるフジイでした。

一応、トランペットチームも写真撮ったけど、何だか手振れwww
まー気にすんなw

最後に打ち上げの写真も載せとく!
団長が撮ってくれた集合写真ー!!

みなさん、ホント素敵な人たちで、とっても楽しかったですー!!

というわけで、、

フジイはまたまた明日のいっぱい寝ようと思います。
やっぱ、寝るのは大切なんだなーと、今朝思いましたよー!

おっとっと、それではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい寝ましたw | トップ | いっぱい寝ると、結構良い💖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿