ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月24日(火)のつぶやき

2012年07月25日 03時28分50秒 | Weblog
02:31 from Twitter for iPhone (Re: @rubasu
@rubasu ある意味、完成された芸ですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美容師さんは店長ではないみたいでした(^◇^;)

02:32 from Twitter for iPhone (Re: @kozoyoshida
@kozoyoshida こんなのがあっても良いんだー(^◇^;)くらいの革命的な感じですよねー!!

17:34 from Twitter for iPhone
銀座ゲルマニアに向かってまーす。今日はビールが美味しそうですねー!!是非是非いらしてください。地下鉄銀座駅からすぐです。ginza-germania.com

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(月)のつぶやき | トップ | 7月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿