ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

同声会新潟県支部のtwitterを初めてみましたw

2021年02月04日 02時54分55秒 | コンサート情報
こんばんはー!!
今日は7月のアカンサスコンサート(東京藝術大学の同窓会「同声会」の新潟県支部によるコンサート)のチラシを作ってもらうために、何書いたらいいかなー??ってチェックしてたんですけど、

こういう時期なので、もしかしたら急に開催できない(御上からのお達しが出るとか)なんてことがあったときに、お知らせする方法がないと困っちゃうな、というわけで、自分のTwitterを載せようか?と思ったんですけど、アカンサスコンサートの情報がほしくてアクセスした人が、やたら藤井の謎情報を見せられる・・・というのはきっと困るだろうwというわけで、先日サロン専用に鍵アカウントを作ったことですっかり新しいアカウントを作ることのハードルが下がった藤井は、調子に乗って「幹事」の権限を振り回して「東京藝術大学音楽学部同声会新潟県支部」のTwitterをぶち上げた、というわけです。

誰にも了承取ってないが、きっと大丈夫。

コンサートが無事に終わって、特にお知らせすることがなくなれば、静かに閉じるか、同声会員にお知らせするのに便利であれば、そのままふんわり使うってことにして・・・と思っております。

ホームページじゃないから、ちょっと気軽でいいかな!!

そんなわけで、、、

今はワタシしかフォロワーいません&ツイートも1つしかありませんw

が、是非ぜひよろしくお願いしますー。

こちらがQRコードですー。

というわけで、今日はそんな宣伝でしたー。
おやすみなさーい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すいませーーーーーーーー... | トップ | エンジンオイル交換してから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿