ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月14日(木)のつぶやき

2013年02月15日 04時03分21秒 | Weblog

@Tokiospatzen あら!良かったら是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ


もう音源とか書類とか無理だしいいやーと諦めてたアウトリーチのオーディションの申し込み、友だち靖子が大丈夫出そうよーと言ってくれたので、猛ダッシュで用意してたった今、郵便局に出したよー。もちろん書類で落ちるかもだけど、諦めるより録音して出してみただけでも良かった!ウン(≧∇≦)


ハー!お腹空いた!伊勢屋さんのお団子、いっただきまーすっ!!! pic.twitter.com/DVKUkAaN


「筆者はこの悪性もしくは悪性の疑いと診断された10名のうち何名かを個人的に知っているが…線量の高いところで、原発事故以降、避難をせずに生活をしていたご家族」⇒第10回福島県民健康管理調査検討委員会(おしどりマコ) | News Log news-log.jp/?p=6659

藤井裕子さんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(水)のつぶやき | トップ | 2月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿