ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月15日(水)のつぶやき

2014年01月16日 04時52分59秒 | Weblog

ラジオ第1 すっぴん! ダイアモンド☆ユカイ を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる nhk.jp/P2295


ちなみに越後川口はこんな感じー! pic.twitter.com/WTcYEQsyWR

2 件 リツイートされました

3番管のストッパーが引っかかる返し的なところがー!!!!

外れたー!!!

しかし、ビビり過ぎて慌ててはめたら取れなくなった

Σ(゜д゜lll)

つか、これって返しじゃないんだ。。。取れるなんて。シクシク。 pic.twitter.com/TNWNc8P3TF


@den_k ですよねー!!!!私もてっきり。。。

さっきあらためてよーく見れば、別パーツでした…。。。

いや、よく見るまでもなく、取れたから(;_;)

なんかずーっと緩い変な音がするなぁと思ってたんですが、取れるたぁ思いもよらずー(>_<)


@Yc_tatata むむむ。。。素敵なハイトーンをたくさん聞いてイメージを持つのがいいと思います。
ついついやり方が分かれば…と思っちゃいますけど、結局はイメージナシではうまくいかないですねーψ(`∇´)ψ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(火)のつぶやき | トップ | 1月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿