ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月22日(日)のつぶやき

2015年11月23日 05時27分17秒 | Weblog

ステラくんにまた乗れるー*\(^o^)/*ひゃっほー!!

ブレーキパッドやらエンジンオイルやらいろいろ交換したんで、47330円かかったけど、それで安心ならいーさー。

それにしても、やっぱりよく出来たいい車だなー♪( ´▽`)

←もはや親バカレベルでゴメンちゃい(≧∇≦)


@stillbebop いやはや…多分、私が見た目子供っぽいからタメぐちになったんでしょうねー。
実際は、おそらく偉い方の駅員さんと同じくらいの歳じゃないかなー(^◇^;)


@HIBIKI50 ハイ!!ホントに今日、思い知りました(≧∇≦)

オートマ買うなら、めっちゃいいヤツなら、また楽しいかもですが、私が乗るような車ならもう絶対マニュアルですー!

もっとたくさん作ってほしいですし、もっとたくさんの人が楽しく乗ってくれたらいいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき | トップ | 11月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿