ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

お仕事、温泉、練習、飲み会、温泉、調べ物、、、

2018年08月29日 23時57分08秒 | 雑感
こんばんはー!!

今日は、3日のお仕事のなか日が終わったわけですけど、宿泊の最終日なので、打ち上げに行きました。


いやはや、なかなか楽しく過ごすことができました。


なんとありがたいことでしょう、、、


なんだろ?こういう仕事の人たちって、みんながみんなじゃないかもしれないけど、基本ホントにいい人たちですねー。。。はー(≧∀≦)

誠にありがたいことです。


温泉には2回入りましたよん!


部屋に帰ってから、自分の昨日書いたブログ見て、

おおお!!

1時間勉強だー!!

と慌てふためいて、調べ物なんしたりして。


今日の分のノルマの体操も終わったので、まんまと寝てやります。

それでは、また明日ー!!

つか、書いてる間に何度も気絶(≧∀≦)

それではまたねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(火)のつぶやき | トップ | 肺を充分使い切ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿