ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 03時37分50秒 | Weblog
09:16 from Twitter for iPhone
おはようございます!ライオンでリハがあるので向かってまーす。道路が凍ってるわー!

09:21 from HootSuite
山手線止まってるそうな!

09:28 from Twitter for iPhone (Re: @Lustigerjodler
@Lustigerjodler あらー( ̄◇ ̄;)今日は具合どうですかー?!今年は放射線の影響もきっとあると思うので、抵抗力UPのために栄養のバランス取って下さいねー!でもステキなオクサマの手料理食べてりゃー間違いなしっ(*・∀-)b

09:30 from Twitter for iPhone (Re: @cats_suki_man
@cats_suki_man ですねー!朝冷えたから、また、固まったみたいです。あ、江古田だったからかな(^◇^;)

09:46 from iTrotter iPhoneApp
銀座だーい。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 移動距離 11.1km #iTrotter

13:57 from iTrotter iPhoneApp
秋葉原ー! 移動距離 3.0km #iTrotter

14:08 from Twitter for iPhone
iPhoneの保護フィルムったぞー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

14:08 from Twitter for iPhone
そして、急いで仕事に向かう!

14:11 from Twitter for iPhone
わ、高架橋にいた鳩がウ◯チ!しかも2発!…下通ってた人にかかった気が…(^◇^;)

18:14 from Twitter for iPhone
保護フィルム買ったから取り替えよう、と今ついてるのをペロッと剥いだら、画面がほんのり縞模様。擦ってもとれない…なーんと、よく見たら保護フィルムがある…ってことは、保護フィルムの保護シールを取り忘れてそのまま使ってたんだ!付属品はすぐダメになるななんて…どうりでショボいわけだ!

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | 1月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿