ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

うひゃー!!もう寝ないとだーぁ(笑)

2021年01月29日 22時51分00秒 | 雑感
こんばんはー!!

いやはやー、世間の人たちはどうして時間の使い方が上手なんでしょうー??

私、絶対みなさんより時間があるはずなんだけど、全然のんびりしたつもりなく、ずーーーーっと何かやってるのに、こうやって早朝出てホテル暮らしで働く、、、となると、もうギリギリまであれこれ、、、


今日も進級試験の曲をアレンジしたり、ちょっと練習して、、、また譜面作って、、、あら???えー!!!もうこんな時間??的な😅


とうせならもっとユーーーったりとくつろいで、んであとで死ぬほど頑張るとか、逆とか、、、なら良いのにな(笑)

ま、そういう性分なんだろー、ということで、、、


明日は3時に出るから寝まーす🤣
おやすみなさーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TASCAMと水筒がAmazonから来... | トップ | そうだった、、、改良だー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿