ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月24日(金)のつぶやき

2015年07月25日 05時28分22秒 | Weblog

若鶏の唐揚げランチ!!
唐揚げ山盛り。 pic.twitter.com/9i6zC2xfmd

1 件 リツイートされました

@cyamacyama ありがとうございますー(((o(*゜▽゜*)o)))


高速バスなう!新潟にひと足先に向かうなり。
今日取ったバスなんだけど、コンセントあるし、網棚大きめで私の楽器も棚に上がるし、助かるぅー( ´ ▽ ` )ノ

そして運転手さんがヤケに機転の効く人だな。説明が自分なりに噛み砕かれてるぅ!

西武バスの運転手さんですo(^▽^)o


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(木)のつぶやき | トップ | 7月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ食べた~い (たぼちゃん)
2015-07-25 07:33:26
うわー!

で、で、出た~スカイツリーやー。 うん?ひょっとしてこの写真、浅草寺側から撮りはったんとちゃうやろか?どう?あたってる?

信号機の右の雲みたいなやつ、あれビール会社の本社とちゃうかいな~?


うわ~!

唐揚げランチや~!

たぼちゃんは唐揚げだ~い好きなんや
この写真、たぼちゃん殺しや、も~。    唐揚げ食べた~い 
返信する

コメントを投稿