ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

6月24日(金)のつぶやき

2011年06月25日 01時49分16秒 | Weblog
06:51 from Twitter for iPhone
おはようございますo(^▽^)o10数年ぶりのオーケストラでの鑑賞教室に所沢へ向かってます!ストレートミュート持って出たけど、社交ダンスの曲って書いてあった…と思い出し慌ててカップとハーマン取りに帰って再出発。いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
06:57 from Twitter for iPhone
RT @shimoji3: 5億円もボーナスも全額寄付にならんのや!?
RT @riko0058 東電 清水社長 退職金5億円 顧問就任年収9千万円 給料も、ボーナスもきっちりと出る社員。電気料金ガッツリ値上げ、公的資金導入。地元への補償金10万円。 あれれ? なんか、 ...
07:14 from Twitter for iPhone (Re: @kappakapparappa
@kappakapparappa わ!近所なのねー( ´ ▽ ` )ノお邪魔しまーすo(^▽^)o
12:24 from iTrotter iPhoneApp
所沢、公演終わりー!あっつーいですねーo(^▽^)o 移動距離 19.4km #iTrotter
12:54 from Twitter for iPhone (Re: @rs_hima
@rs_hima わ!おにぎり情報、ありがとうございます!そうか…今度からそっち探してみようっo(^▽^)o
12:55 from Twitter for iPhone (Re: @kappakapparappa
@kappakapparappa 終わって帰るところよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うん、駅からそう遠くない小学校だったよー!
13:13 from Mobile Web (Re: @nekotamaTrp
@nekotamaTrp わ!そうですか??そうだったら何だか嬉しいっ(=´∀`)人(´∀`=)子どもたちが可愛かったです!
13:16 from Mobile Web (Re: @manabu_yamada
@manabu_yamada お疲れさまでしたー!!サウナに入ったような、汗だくだくでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とってもいい音聞いたので、私も頑張りますっ!また聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ
13:42 from Twitter for iPhone (Re: @manabu_yamada
@manabu_yamada とんでもない!!こちらこそ!!よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13:43 from Twitter for iPhone
RT @kenichiromogi: ばか(8)利巧な秀才は何重にも予防線を張って何歳で天下りして、などと計算する。ばかは無防備である。何も考えていない。ただ、衝動がある。世間の評価をどう受けるか、など気にしない。ただ突き進む。自分でも、何で突き進んでいるのか、わからねえ ...
13:43 from Twitter for iPhone
RT @kenichiromogi: ばか(9)諸君、おおいにばかになりたまえ。ばかだけが日本を救う。ばかだけが世界を変える。学校では、ばかの成り方など教えてくれない。ましてや大学ではね。ばかになるのは、人生のお祭り。即興で口をぱくぱく動かす。テストの紙なんて飛行機にして ...
13:44 from Twitter for iPhone
RT @kenichiromogi: ばか(7)友人などでも、こいつは賢い、というところで感心するが、そいつを愛するのはばかな点においてである。こいつ、こんな向こう見ずなことやりやがって、転びやがって、ばかだな、と思った瞬間に生涯の友になっている。だから、ばかなことを一緒 ...
13:44 from Twitter for iPhone
RT @kenichiromogi: ばか(5)アインシュタインもばかだった。教授のことを尊敬せずに、「~さん」と呼んでいたものだから、大学に職をもらえなかった。級友たちはみな大学に残った。家庭教師をして、特許局で町の発明家の話を聞いた。適応などしなかった。ばかだった。だ ...
17:37 from Twitter for iPhone (Re: @nekotamaTrp
@nekotamaTrp 所沢小学校でした( ´ ▽ ` )ノ
17:38 from Twitter for iPhone (Re: @kappakapparappa
@kappakapparappa だねー( *`ω´) また今度是非ー!
17:43 from Tweet Button
沢山ボーナスやら退職金やらもらってる幹部がいるんだから、賠償してもらったら良い気がする!  音楽事務所団体が東京電力に賠償請求へ #DailySports http://t.co/0WBBcqv via @Daily_Online
18:49 from Twitter for iPhone (Re: @kappakapparappa
@kappakapparappa わー!そーなのー?そりゃー本当に近かったのねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22:14 from goo
やっぱりヤマハか…(^_^;) #goo_yukofujii_2008 http://blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008/e/eb137899d1157f574fb72693fda08662
22:31 from Twitter for iPhone (Re: @ochimaberry
@ochimaberry 最初全く音が出なくてビックリしましたf^_^;)音が出てホッとしましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりヤマハか…(^_^;) | トップ | 消えたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿