ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

大宮高島屋デパートの屋上で演奏して来ましたー!

2018年07月27日 00時04分28秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日は、アルプス音楽団の出張バージョン!

銀座ライオンの仲間、銀座ライオン大宮のビアガーデンでの演奏でしたよぉー。


お歌のさやちゃんとは初共演でしたが、あとのメンバー、

トロンボーン団長の竹田さん
トランペット藤井
チューバ家中さん
アコーディオンおたけちゃん


ほーら!!めっちゃベテラン揃い(≧∀≦)

なので、阿吽の呼吸 鬼バージョンです。


そして、いやー、ほらほら体幹とメンタルの関係を最近めっちゃ重視してるので、心と身体をね、一生懸命やりました。

まあ、マイクなしの外での演奏なので、音響的には難しいところもあるんですけど、頑張り方がわかって来たかなーと思います。

いい仲間に囲まれて、幸せですたい。


そして、演奏にもれなく付いてくる、

ジンギスカンの食べ放題&飲み放題。

明日の朝がめっちゃ早いのですが、ついつい、、、、


美味しくいただいて、同じ方向の家中さん、おたけちゃんと仲良く帰って来ました。


さーて、明日は4時すぎには出発しなきゃ、、、

もう寝ます(≧∀≦)おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(水)のつぶやき | トップ | 7月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿