ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 04時03分55秒 | Weblog

笑い過ぎて腹筋割れましたー(≧∇≦)ジャンプ失敗で両足ピーン! そして猫はムササビになった…… - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13…


早速、入れてみましたー!バッテリーが長持ちするか、ドキドキワクワク! バッテリーの異常消費を解消できるiOS 6.1.2が公開されました : ギズモード・ジャパン smar.ws/alvAe #SmartNews


桜台の出張所、前は全く税金の無駄遣いでその上、天下りって感じで、いばしかも…アー!!!って感じだったけど、今日来てみたら、感じの良いお姉さんに変わってた♪( ´▽`)「あれ?お釣りは??」って言ったら、「あ!!言って頂いて良かった」ってあたりはご愛嬌ッ!


はてな?iOS6.1.2にしたけど、電池は軽快に減ってるよーσ(^_^;)


@tacet1996 バッテリーの減りを軽減するっていうアップデートだったので、ちょっと期待し過ぎちゃいましたσ(^_^;)


うほ!目から涙、口から心臓…いろんなものが出そうになった!Strauss: Also sprach Zarathustra / Dudamel ? Berliner Philharmoniker youtube.com/watch?v=Szdziw… @youtubeさんから


@ponpokorappa いろんな人のいろんな方面での一生懸命と必死さがヒシヒシービンビン伝わって来ちゃいましたー(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | 2月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿