ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

訃報

2023年11月20日 02時29分24秒 | Weblog
こんばんはー!!

さっき新潟から帰ってきました。
途中で、眠すぎるからちょっと寄り道でもしよう、、、とドラッグストアに寄って、のんきに買い物とかしてたんですけど、

携帯に「箕輪久夫先生がお亡くなりになった」という知らせが入って、、、

声楽家で新潟大学の教授や藝大の同声会新潟県支部長を長く務められた先生で、大学でもお世話になったし、奥様の淑子先生はワタシの恩師でしたし、息子さんが部活の仲間だったりしてたから、、、、

午前10時すぎに亡くなったそうなので、もっと早く分かればまだ新潟にいたのになぁ、、、などと思いながらドラッグストアを出て、走ってたら、、、

群馬に帰るつもりなのに、新潟方面に向かってめっちゃ走ってた😓
いやはや、、、

本当にご冥福をお祈りいたします。。。

そして、残された家族の心中はいかばかりかと思うと、、、

このブログを読んでくださってる方の中に、先生をご存知の方もいるかと思って、お知らせをと思って書きました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん働きましたー! | トップ | お願いだから、、、子どもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿