ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いろんなことがあった1日でしたー

2023年04月20日 22時37分30秒 | 日記
こんばんはー!!

朝は卵を買いに旦那にツイて行ったら、帰りに我らのLINEを見たという方が、声をかけてくださって、世界中をパラグライダーで飛んだり、バイクでオフロード走ったり、とってもいろんな自然での楽しみ方をおしえてくだw

今日は、庭のことをしてたら、近くからカワイイ子どもたちの歌声が聞こえてきて・・・

よく見たら、近所を幼稚園のみなさんがお散歩中!!

大急ぎでウチに入って、オカリナを取り出し、トトロとか何かを吹く💖

そしたら、子どもたちと先生方がウチの近くを歩いてきたから、ダンナが今やってるから聞いてくー?って誘って、

ウチの庭先でオカリナを聴いてもらいました。

最初にとなりのトトロを吹いてたら、きょとーんとしてる子もいれば、ほんのり歌う子、歌ってる先生など💖

それからミッキーマウスマーチを吹いたら、子どもたちがトトロより圧倒的に歌う!そんな時代になったのかい?

「トランペットの人が来てるって知ってるよー!!」って元気に言ってくれた子がいて、「あらま!噂になってるの?!」みたいなw

で、園長先生と少し喋って、、、とても楽しい時間でございましたー。

それから、お昼にはタイヤをようやく交換・・・


そしたら、、、ダンナがなんかめっちゃ探し物してるねぇ、、、聞いてみると、、、

まさかの1つボルトがどっか行ったーって😓

最近ガッツリ敷き詰めた砂利と、探してるボルトがほとんど同じ色という、、、

で、その間もダンナにはタイヤ交換してもらって、フジイは目を皿のようにしてボルトを探すーw

這いながら探してたり・・・ついに発見💖宝探し気分よ(笑)
で、埋まってた!!

あって良かった!!

それを装着してもらい、無事にタイヤ交換完成ー!!

というわけでタイヤはスッキリに夏タイヤに変更!!
タイヤ洗ったりなんだリで、割と疲れたぞ!

それからしばらくしたら、今日も「星野きいち」さんの応援に行ってきましたー。トランペットとオカリナ

50分弱の演説をこなしておられて!!凄いスゴイ!!

そんなかんなで、1日にいろんなことがありましたー
楽しい1日でしたよー

そいやー、、、

【星野喜一」は【星野きいち】なんですけど、

逆さから読んだらさ、

【ちいきの星」になるじゃんー??なんかスゴイじゃん?凄くてビックリ

それではまた明日ねー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉からの~、応援!! | トップ | あわあわととと!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿