ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月18日(水)のつぶやき

2015年03月19日 05時22分38秒 | Weblog

お昼はグリルはせがわの特製ランチ!!

味噌汁も付いて、まさかの1300円!

旨すぎた(≧∇≦) pic.twitter.com/4DMdcYhAY6


んで、午後から三十三間堂。

中は撮影禁止だから撮れなかったけど、千手観音さまが1001体!!

圧巻。 pic.twitter.com/ATe3yXiVcT


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(火)のつぶやき | トップ | 3月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は最高チン! (たぼちゃん)
2015-03-19 06:30:21
京都はどうでしたか?

たぼちゃんの家から京都市内まで約2時間くらいで行けるさかいに、もう何回行ったかわからへん。

金閣寺、銀閣寺、三十三間堂、秋の三千院、京都タワー、京都駅で食事をしたり買い物したり、その他いろいろ、あっせやせや、二条城もよかったね。

秋の京都も最高や。行っとっちゃったらごめんくさいね。
返信する

コメントを投稿