ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

新潟到着ー!!

2019年08月31日 01時35分00秒 | 日記
こんばんはー!!

いやはや、さっき新潟に着きました(≧∀≦)
考えてみりゃ、昨日まで長野にいたんだよね(笑)

ウチにいて練習しながら、はてさて何時くらいに出発しようかなぁ、、、なんぞ考えてたんですけど、そっか!!夜走った方が渋滞もないし、深夜割引(高速料金ね!)も適用になるしー😋

なので20時前に出発。深夜割引利用するにしては早く出すぎだな、、、なんて思ってましたけど、赤城高原SAでみそラーメン食べたり、眠くなっちゃって塩沢石打SAでひと眠りしたりしてる隙に、0:40くらいに到着になるというね(笑)
ちっとも早くない、あはは!

そして、件の「無重力座布団」(生卵を置いて踏んで座っても割れないというスゴイヤツ)的な、先日ロッピングで購入した5000円くらいのヤツ、

フィアットくんのシートに敷きましたよぉー。

結果、、、

今までみたいに左のお尻だけがピンポイントに痛くなるってことがなくなりました(^^)
代わりに、お尻全部が均等に痛いです、しゃしゃしやー(笑)

どうやら私のお尻が大きいんだな、ということが分かったぞ!

フィアットくんのシート、ステキに座面にホールド感があるんですけど、私のお尻にはちと狭い。それで左のお尻だけが痛かったのよねー。

で、買った無重力座布団敷いてみて、座布団とお尻がおんなじくらいのサイズ、、、(笑)

もっと座布団の真ん中くらいにちんまりお尻がくればいいんだろーな。

という結論。

それならー!!お尻を真ん中にギュギュッと集める感じで座ることにしますー!

目指せ小尻😆

そうすると、何だか車から降りた時に、体幹が強くなったような感じがして、スッキリ気持ちいい。

これが効能に違いない!!

買って良かった(^^)
           ↑
「やってて良かった公文式」風。


さーて、


今日の夕焼けじゃないけど、キレイな長岡の夕日をご覧いただきつつ、また明日ねー!

おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊椎で訴えかけ | トップ | 空気で音を作る。空気は食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿