ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

新しいモノッ!

2010年05月15日 09時34分05秒 | Weblog
写真の上に写ってるのが、昨日ヤマダ電機で1480円のまさかのプライスでゲットした、PIPOというデジタルオーディオ!!
何気にちゃんと聞けるし、リピートも自分で決めた位置に決めた回数で決めた間隔で再生出来る(らしい)し、音声録音も、再生速度の変更もできるぅ!!2Gだから500曲くらい入るみたいだし、こりゃーよかったよ!

下に写ってるのはキャドバリーの『ストライド』。なんでも30分も味&食感が続くらしい。130円。後で食べてみよう!

今、はやて9号に乗って岩手に向かってまーす!

今日&明日は不思議なくらい、いろんなお仕事やコンサートのお誘いが密集したけど、やっぱりもう10数年、いわて沼宮内の演奏会&講習会は続けさせて貰ってるし、1年前に日程も決まるので!!


では、いってきまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(木)のつぶやき | トップ | 5月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆこちんて! (館長)
2010-05-15 22:42:08
色んなところに行くんだね!
俺だったら、移動だけで疲れてしまいます!?
凄い体力だね~、感心する。
頑張ってね~。
いつも拝見させて頂いてます。
返信する
ありがとうございますぅ~! (ゆこちん)
2010-05-17 16:12:14
館長さま>

いろんなところ行くのは楽しいです!
実は、乗り物に乗ってるのが結構好きです。
かなりリラックスしちゃいます。

もう乗り物の中じゃ、掃除も練習もできないしー!!!というある種の「なーんにもできない感」が安心して休むってことをさせてくれるようです。お昼寝したり、勉強したり、ノートにいろいろメモったり、譜面を読んだり…。

>いつも拝見させて頂いてます。

嬉しいですぅ!今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿