ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

Salvatore Fisichella Master Class with Andrew Owens

2022年05月11日 01時10分34秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!!

明日は、これ!!

アルテリーベ東京で、18:30からでございますよー(^▽^)/

そして、今日はめっちゃお久しぶりに暗闇フィットネスに行ってきました!
待ってましたー!!!って言ってもらえて、なかなかに嬉しかったのですが、8月にお引越しするからって、退会届を出してきましたよぉー。
寂しがってもらって、それもちょっと嬉しく・・・(喜ばれたらちょっと悲しいじゃんーw)、7月いっぱいはたくさん参加しようー!と思うフジイなのでした。


ところで!!!

こちらのマスタークラスの動画ねー。結構前にも見てて、大好きな動画なんですけど、今日またまたひっさしぶりに見て、ホント・・・イタリアのオペラの素晴らしさを痛感するのでした。

Salvatore Fisichella Master Class with Andrew Owens

こんな声で圧倒れたら、ホント笑いたくもなるし、また泣きたくもなりますなー。。。そして何より、ああクソ―!!もっと上手くなりたいじゃないかぁー!!となりますな・・・。

同じサルバトーレ先生のマスタークラスの動画は他にもあるんですけど、アタシャーこれが一番のお気に入りです💖

音楽をめっちゃ表してるし、身体が動きたくなっちゃう、全身使いたくなっちゃうっていう動画でした。

良かったら是非みてくださーい!
それではまたねー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iReal Proが楽しかった件 | トップ | アルプス音楽団のアルテリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿