定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ラム肉を売っているスーパーを見つけました

2020年10月23日 | グルメ

関西では牛肉が多くて生ラム肉を売っているところがありません。

やっと探したジンギスカンの店でラム肉を買っていたのですが昼の営業をしなくなりました。
せっかく見つけた生ラム肉の店ですがわざわざ夜に買いに行けません。
ところが昨日ホームセンターへ行って併設しているスーパーに生ラム肉が売っているのを家内が見つけました。
しかもジンギスカンの店の半額です。
早速3パック買って1パックを食べ、後は冷凍しました。
ラム肉は厚みもあって柔らかくて美味しかったです。
これで食べたい時にジンギスカンを食べる事ができます。

この記事についてブログを書く
« やっとジムニーシエラの納車... | トップ | バルコニーシェードを全面に... »