定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

バルコニーシェードを全面に取り付けます

2020年10月24日 | キャンプ・BBQ

バルコニーに人工芝を敷いてシェードも取り付けてキャンプ気分を味わってきましたが長さが短かったので外から見えていしまいます。

そこで同じタイプを追加して全面に取り付けることにしました。

↓ 両サイドのフェンスにシェードが足りません

↓ 新たに同じタイプのシェードを買って付け直しました。

これでバルコニー全体にシェードが張れたのでバルコニーキャンプが気兼ねなく楽しめます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラム肉を売っているスーパー... | トップ | 今年も山の辺の道へ行きました »