定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ソニーのカセットレコーダーデンスケをもらった

2020年02月13日 | 懐かしい音響機器

先日会社の方とBBQに行ったときにお礼にソニーのカセットデンスケをいただきました。



まだ会社にいるときに昔のBCLラジオをオークションで買っていると話していたのを覚えていたようで家を整理していたら出てきたので持ってきてくれました。

相当古いもので状態は良くないし自分はカセットよりもBCLラジオが好きだけどもこのデンスケは昔高価であこがれていたカセットレコーダーだったので気に入りました。

しかしカセットテープはほとんど処分して数本あるだけなので使ってみるよりはまた整備して作動するかどうかをチェックすることにします。

とりあえず全体を清掃したら綺麗になったのでラックに置いてみました。

なかなかメカニカルで良いですね。


この記事についてブログを書く
« 古いスマホをMP4プレーヤーと... | トップ | マニュアルのスズキジムニー... »