定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

北海道旅行9日目常呂町〜網走へ

2024年06月24日 | 車中泊
クッチャロ湖キャンプ場からオホーツクラインを走ってサロマ湖を過ぎてカーリングの競技施設アドヴィックスへ行きました。
綺麗な施設で練習をされていました。
ロコ・ソラーレの写真やサインもありました。
能取湖の先の能取岬へ行ってから網走の道の駅で車中泊しました。




















この記事についてブログを書く
« 北海道旅行8日目宗谷岬〜クッ... | トップ | 北海道旅行10日目網走〜阿寒... »