定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

貸金庫に貴重品を入れました

2023年11月04日 | 激安
今日は貸金庫を始めて使って貴重品を入れます。
9時過ぎに銀行について貸金庫の扉まで来てカードを入れて暗証番号を押します。
しばらくしてキーロックのカードが出て扉が開きました。
貸金庫室に始めて入りました。
指定された番号の貸金庫を探すのに少し時間がかかりました。
大きさによって位置が違います。
キーロックのカードを入れるとフタが空いてキーを差し込むところが見えました。
キーを差し込んで貸金庫を引っぱり出します。
そのままデスクまで持っていって貴重品を入れました。
割と大きくて貴重品や書類のファイルが収まりました。
そのまま貸金庫のボックスに収めてキーを掛けてから貸金庫室を出ました。
ちょっとドキドキしましたが無事に入れる事が出来てこれで安心です。
この後無料駐車場のある公園へ向かいます。
暇な時公園の駐車場でコーヒーやラーメンを食べようと思います。






この後ワークマンで2枚で1480円の激安なアウターを買ってからかつ屋で天津飯チキンカツ丼を食べて帰ります。







この記事についてブログを書く
« 庭の雑草抜きをします | トップ | 家内の49日法要が終わりました »